446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その38】446野試合事情

フリープレイ祭ということもあり、学生さん達がガンダムブレイブルーに勤しんでいます。意外に、スパ4や鉄拳TTU2が大人しかったりして、…やっぱり世代によって対戦する格ゲーって違うなぁって思い知らされます。

意外に安定していたのが、スト3サードとKOF2002、あとはカプエス2ですね。丁度、僕等の世代の格ゲーということで、僕もそこで対戦をしてました。

…突然ですが、皆さんは自分とだいぶん差がある方が乱入してきたらどうされますか?

フリープレイ祭だからでしょうが、スト3サードで今回かなりの乱入をされました。

僕は、乱入した場合は、相手の方が自分とだいぶ差が離れていた場合は、とりあえず負けることにしています。でも、乱入された場合は、相手に失礼のないように、全力を尽くすようにしてるんです。

ただねぇ。今回ずっと乱入してくれていたその人が、まさかの小学生だったんですねぇ…。

家族で乱入してきたので、…その筐体を譲らなかったから、僕はかなりの融通が利かないオッサンって想われたに違いない。

でも、画面越しに相手の年齢を予想するのは難しい…。

閲覧有り難うございました!