446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記48.少ない!

ヤフーさんでブログ書かせて貰っていて、これを言う道理はないんですけど、ブログの文字数500文字って、僕からすると少ないんですよね。

恐らく、ヤフーさんは『携帯よりPCのユーザーが多い』から、携帯ユーザーはオマケみたいな位置付けになっているんでしょうけど、せめて1000文字にして貰えば、助かるんですけどねぇ…(遠い目)

僕がSNSをやっているのが、こことあと三つあって、一つは小説投稿SNSだから置いといて、あと二つは普通に千文字うてるところ。昔は、そっちにもいっぱい格ゲーブログを書いていたんですけど、如何せん書庫整理ができない所以で、ブログが更新の度に重なり、しっちゃかめっちゃかになったんですよね。んで、小説投稿のところで格ゲーブログを書き始めたは良いものの、此方は独り言はどうも言えない雰囲気で、堅苦しいものにー…。

そういう意味では、ヤフーさんは色分けもできるし独り言も呟けるから、僕にとっては『最高の環境』なんですけどー…。

文字数が少ない所以で、いつも中途半端に終わってしまうのがネックですね。

…ま、俺の表現の仕方が悪いだけなんだろうけど…。

閲覧有り難うございました!