446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記68.夏休み突入!

今日まで祭日で、学生さんは夏休みに入っているところもあるんですかね?

とにかく、昼からちょっと足を伸ばしてゲーセンへ行きましたけど、いつもとは違う素晴らしい賑わいに驚愕しました!

まぁ、こんな人が多い日は、自分でするより他人のプレイを見ていた方が僕的には二百倍ぐらい面白いので、ちょこちょこCPU戦をしつつの、メインは人集りになっている対戦格ゲーのギャラリーとなることです(笑)

まぁ、いつもは話さなくても大体顔馴染みの人が来てますけど、この時期は色んな人でごった返しますね。

ダッドリーで、永遠ターゲットからスクリューに繋げる凄く上手い小学生に、ギャラリーとして見ている僕に挑発してくる中学生。身内で楽しく対戦する高校生に、自分達のプレイを分析する本格的に格ゲーをやっている大学生。そして、それらの『若く凄いプレイヤー達』と遊んで貰おうと懇願する僕のような社会人。

僕も含め、社会人でゲーセンに来てる人は、やっぱり一人が多いですね。

今回、沢山プレイを見せて貰いましたけど、どのプレイヤーさんもそれぞれに特徴があって楽しいですね。

皆さん、凄すぎです!

閲覧有り難うございました!