446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【8】エドモンド本田(その3)

イメージ 1

最後は、僕の勝手なエドモンド本田に対する総評。

格好良さ★★
面白さ★★★★★
個性★★★★★
使い易さ★★★
やり込み度★★★

僕のエドモンド本田に対する思い入れはこんな感じ。

ストーリーは、殆どネタな気がするので、面白さはあるんですけど、格好良さとかはイメージが付かないですね。僕の中で、エドモンド本田とザンギっちゃんはおんなじ感じです!
動かすキャラとしては、使い易くも使いにくくもない感じ。つまりは、普通ってことです。飛び道具も、攻守が揃ってる百貫落としで近付いていけるし、そんなに弱い通常技ばかりじゃないから、接近戦でも戦えないキャラではない。鬼無双が超必で出てきてからは、飛び道具無敵が付加されたので、尚更強力になったかなって思います。

余談ですけど、スト4の百貫落としはうざかったですね。
僕は、対戦で何度も泣かされたキャラの一人です。

上手い人になってくると、間合いからの迎撃で体力ごっそりなんてのもあって、本当に泣きそうになりましたね。

エドモンド本田。僕は、このキャラ、強いかなって思います!

閲覧有り難うございました!