446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その44)446CPU事情

セイヴァー2が消えていた。代わりに入っていたのは『キカイオー』。

カプコンの3Dってのは、バーチャや鉄拳、DOAなんかとは僕的に違う気がして、キカイオーはちょっと取っ付きにくいタイトルなんですけど、…多分暫く稼働するだろうから、この際少しお世話になろうと思います(笑)

さて、久々に時間が空いたので、一日お気に入りのゲーセンに入り浸るということをしてみました。

そのゲーセンは、暫く行ってなかったので、雰囲気がだいぶ変わっていた。

いつの間にか、マブカプ2が稼働してる(^O^)
餓狼MとKOF2003は、端に追いやられては居るも、ギリギリで健在か(汗)

夏休みを終盤だからか。これだけ、ビデオゲームのラインナップは充実しているのに、学生達は誰も格ゲーをやってない(泣)
やっぱり、今の時代、ウィーレとかの方が面白いのかな。

とりあいず、カプエス2とエヌアインをやって、そのあとゼロ2アルファのリュウとケンで遊ぶ。やっぱり、ゼロシリーズのケンのレベル2昇龍レッパは、繋がってくれるので素敵ですね♪

今回は、無事にリュウに鉢巻きを渡せたので、よしとします!

閲覧有り難う御座いました!