446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ファイナル】第一回アクコア身内戦

という訳で、今回のまとめ。

ん~…。野試合なんかじゃ、結構自分的には結果出してたつもりだったんですけど、結局彼等との差は全く縮まってませんでしたね。それどころか、実際もっと開いてました(笑)

格ゲーって、経験と練習がものを言うゲームですけど、ギルは僕にとってそのどちらも足りてない格ゲーだと本気で思いました。

正直、ジョニーでミストされたり、メイで前パンされるだけで、何をして言いのか分からない僕が居る。ヴェノムでシューティングされたり、スレイヤーでダンディ多用された日にゃあ~…。

ヒィイィイ…!ガクガクブルブル

逆に、よく野試合で当たっていた、ソル・カイ・ポチョムキン・ザッパ(ラオウばっかり憑依してくる人に限る)に関しては、意外にやりたいことがなってたりして、フルボッコにはされましたけど、まぁ自分的には楽しくやれたかなと思います。

今後の目標としましては、とりあえずギルの経験値を上げることと、ワンチャンを生かせる戦いを心掛けること。あとは、クリティカルをちゃんと出せることになることかな。

まぁ、とにかく精進します!

閲覧有り難う御座いました!