446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【15】ストリートファイター3サードストライク(その3)

さて、最後は現在のサードのお話です。

僕等の地域では、今でもサードは活躍しています。

スパ4の隣にサードが置いてあったり、凄いところになると、サードが神ゲーすぎてと、スパ4を置かずサードの筐体を増やしたお店もありました。

僕は、地元で細々とやっていたので、聖地に行ったりすると、ボコボコに伸されるか、ゲーセン保安委員会が紳士に僕がCPU戦が終わるのを待ってくれているという感じでした。

大体、KOFを強化しているゲーセン以外では、どこにでも置いてあって、逆に置いてない方が珍しいと思うくらいのスト3サード。

一回面白かったのが、街のショッピングセンターの小さなゲーセンにもサードが忘れられたように置いてあって、サードの人気はこんな辺境の地にも届いていたのかと感動したことがありました(笑)

まぁ、KOF2002も一緒に置いてありましたけどね。

スト3サード。未だ、その人気は冷めず!
まだまだ、登っていくことだと、僕は確信しています!

僕も、もう少し戦えるように、頑張ろうっと!

閲覧有り難うございました!