446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その52)446CPU事情

昨日は、ずっとCPUばっかりやってました。

ネシカにKOF13CXがいよいよ配信してましたけど、前の13CXと同じでちょっとガッカリでしたね。細かい調整とかは、僕は興味ないので、…とにかく13から13CXみたいな、あんな大々的な差別化を図って欲しかったですね。

最近、餓狼Mをやっています。
ブレーキング対応技を忘れてしまい、でもCPU戦だから「いいやぁ~」と、のびのびと色んなキャラを使いまくっています。
僕的に使い易いのは、【テリー・ロック・ほたる・Bジェニー・マルコ・グラウド・カイン】で、お薦めなのが、【北斗丸・フリーマン・グリフォンマスク】辺りかな。

キムの息子達と警官は、…SNKの格ゲーやってる人なら、普通のキャラって感じです。

あくまで、僕の偏見ですけどね。

カインさんは、対戦で使うと鬼キャラなので、僕は対戦じゃ使わないようにしている…。

あと、印象に残ったのはエヌアイン。最近は、アンダーナイトインヴァースアカツキが出現すると言うことで、アカツキが僕の中でマイブーム。

でも、対戦はやっぱマリリン・スーが楽しいね。

閲覧有り難うございました!