446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO3】ストリートファイターゼロ3(総評編)

イメージ 1

〈紹介ムック〉
ゲーメストムックNO159.ストリートファイターゼロ

ということで、最後は僕の勝手な偏見からなるゼロ3ムックのお勧め度!

推進度★★★
(MAX★5つで評価)

因みに、アマゾンには評価どころか、取り扱いさえされていませんでした。

今回のムックは、好きな人と嫌いな人がハッキリと分かれるムックだと思います。

攻略記事を主体に買ってる人なら良いんですけど、設定記事を主体にムックを購入している人には、絶対にお勧めできない一冊です。

…だって、かりんお嬢様のこと以外載ってないもん(笑)

ただ、AC版の各EDは掲載されていますので、EDと攻略記事が目的という人には、とても良い一冊と言えるでしょう。

僕なんかは、何も考えず、ゲーメストというブランドに惹かれ、コレクション的な価値観で購入していますが、そういう収集家の人にもお勧めかもしれませんね。

とにかく、書店で見掛けたら、とりあえず立ち読みをして、中身をチェックすることをお勧めします!

そして、自分に合うのならば、あるいは購入するのも良いかもしれませんね!

閲覧有り難う御座いました!