446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その80)446CPU事情

強い!
強いぞ!!

ヴァルキリアぁあぁあぁッッ!!

やっと2ラウンド先制で完全者100万のスコアコースを見つけたと思ったら、どうやらヴァルキリアさんは完全者にご立腹のご様子で、三回共に門前払いされました!

「ヴァルキリアさん、ヴァルキリアさぁあぁん!何とかそこを通してはくれませぬかぁあぁ!?」
「駄目に決まっておろうがぁあぁッッ!!待ちキャラで接近ばっかりしおってぇえ!!帰れぇえぇ!!」
「…はい。帰ります」

諦めるのも早い僕だったりします(笑)

対戦もそうですけど、CPU戦も煮詰まったときは、一時時間を置くのが一番ですよね!

まぁ、僕はそうしてます。

人それぞれに考え方は違うでしょうが、僕の場合CPU戦がやりやすいキャラと対人で戦いやすいキャラは違う。とかく、CPU戦に置いて僕にとって待ちキャラは苦手な部類で、エヌアインだとコマ投げキャラも苦手です。

完全者を妥協して、別キャラから潰していく手もあるけど、…何かそれだと負けた気がして。

いえ、ゲームですから楽しくやるのが一番ですよね!

閲覧有り難うございました!