446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【20】バーディ(雑談編)

イメージ 1

ゼロ2のEDの一枚絵です。画像捜すのに苦労しました。

僕もスマホとPCのコンボを早くやりたいものです。そしたら、色んなものを綺麗に、自分の画像として載せれるし。

僕のガラ携じゃ、画像映しても何が映っているか分からないんですよね。

さてさて、独り言はこれくらいにして、今回はバーディさんの雑談です!

前回、ゼロ3でオリコンとの相性が悪いから辛いと書いていた僕ですが、実はアレ客観的意見で、僕自身の主観から述べさせて貰いますと、結構好きなキャラでした。

何より、バイソンとのコンビが好きで、意外に色々と理解しているバーディと、本当に何にも分かっていないバイソンの食い違いから結局サイコドライブが手に入らない様は、思わずクスりと笑える演出だったと個人的には思います。

対人経験はあまりない僕のバーディは、いつもCPU戦を楽しむことに特化していました。

僕は、何でも最大溜めってのが大好きで、バーディのブルホーンは毎回意味もなく溜めていました。

バーディ、良いキャラなんですけどね。ZやXイズムが好きな人は、相性も良いと思いますので、是非とも使って欲しいですね!

閲覧有り難う御座いました!