446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項19.必殺技特集の仕様変更について

いつも446の格ゲーブログを閲覧頂き、誠にありがとうございます。

さて、今回は『必殺技特集トピック』の仕様変更についてお知らせ致します。

多分、これを閲覧して下さっている方々の殆どの方が、必殺技特集トピックのことを知らないと思うのですが、一応言っときますと、今まではストリートファイターのキャラクターの必殺技を、一つずつ書いていってたんです。

でも、それは膨大過ぎるし、あまりにマニアックなものだと画像もないだろうという結論に達しました。

今の携帯では、レンズが汚れ過ぎていて、画像を作ることは困難なので、とりあえず拾って持ってきているのですが、画像が無ければもとの木阿弥です。

なので、今から先は自分の好きな必殺技を中心に、そして、なるべく知名度の高い必殺技を掲載したいと思います。

まぁ、時々はわくわく7の必殺技などを引っ張り出してきて、ちょっとした思い出話が出来れば最高かなぁと。

とりあえず今、三~四個ぐらい集めてますので、ぼちぼち必殺技について語りたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!