446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物2】メルティブラッドAAC

続いてのギャラリー事情は、自分で見てる方ではなく、見られている方の話。

自分のプレイが人に見られるって、僕は何だか嬉しいですね♪

上手下手は置いといて、僕のプレイに気にかけてくれているってことですから、ついつい頑張ってプレイしちゃうってもんです。

丁度、先程話した中攻撃事件+ヒゲリンが新しく出来た事業所の所長に就任した為、ゲーセンの暗雲低迷に格ゲー仲間がまた一人減ってしまう事に落ち込んでいたものですから、自分のプレイを見てくれている人が居ることに、嬉しさを感じてなりませんでした。

先程、僕がギャラリーとしていて見ていたフェイロンさんは、僕に魅せプレイをしてくれたので、僕も何かしら頑張ってみようかなと挑戦してみましたが、元々下手な上にリハビリ中なので、結局ネコアルクのビームにラストアークを重ねるというお粗末なことしか出来ませんでした(T_T)

それでも、最後まで自分のプレイを見てくれたオジサマには感謝感謝の言葉でいっぱいです。

次は、もう少し上手になってるよう、練習しときます!

閲覧有り難う御座いました!