446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その51】446野試合事情

最後の最後に野試合がありました。

しかも、KOF13で!

KOF13CXじゃないですよ。KOF13です!

現在、KOF13シリーズには、ACだけで、13・13CX・13CXネシカverと三種類ありますが、今回乱入があったのは、その一番最初の作品です。

今の作品と違い、まだ調整が行き届いておらず、ごっそりとダメージが行くため、CPU戦はストレスなくできるのですが、対戦して見て改めて思いました。

この格ゲー。一回間違って端で当たったら終わりだ…!

特に、ジョーは2000のストライカージョーの再来と呼べるぐらい、火力が凄い。

EXの足蹴りを当てられたらお終いです。

EX足蹴り→タイガー→足蹴り→タイガーのループが入り、その間にゲージを回収し、ピヨッたところにMAX超必って、…もうこれ永続じゃん!

HDを使った高火力なら納得できるけど、こんなのが眠っていたのか…。

流石に、このレベルにもう一度乱入とか恐ろしい真似も出来ないので、諦めてその方のプレイを見てました。

それにしても、バージョンが少し変わるだけで、とんでもなく性能も変わるもんですね。

閲覧有り難う御座いました!