446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【攻略本雑記】カプエス2

昨日は墓参りで格ゲーとは無関係の日になるだろうと予想していたら、何と思わぬ事態に遭遇しました。

古本屋に行く機会を頂けたんです!

しかも、そこでずっと探し求めていた『カプエス2』の攻略本と出逢う事ができたんです。

ずっと待ち焦がれていた女性と対面出来たのと同じぐらい、それは嬉しい嬉しい喜びに包まれました。

もうね、これ実言うと、妥協してア○ゾンで買おうかなって迷っていたんです。値段はそれなりにしましたけど、やっぱり手元に置いておきたいというのがあったから。

でも、買わなくて良かった。買ったら、きっと後悔してた…。

だって、200円(税込)だったんだもん。

この安さでこのボリューム。言うことはないッッ!!

内容は、ゆっくり読み返したあとに改めて書きたいと思いますが、まぁそこまで深い内容は掲載されていないみたいですね。当たり前の事が淡々と掲載されている感じです。

でも、このレア本を読めるだけで歓喜極まりない僕は、内容とかよりもキャラのモーション絵を見れるだけで幸せです(笑)

閲覧有り難う御座いました!