446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その134)446CPU事情

DOA5Uに、新キャラが参戦してるーッッ!!

その名も、フェース4!

誰だ、お前は!?

噂によると、霞さんのクローンだそうです。

また!?
2で、ピンクの忍者服の霞出て来て、4で半透明の変態霞出て来て、今度はフード被った霞さんですか!?

どんだけ霞オンリー!?

もしかして、DOAもカプコンストリートファイターを意識してるのかな?

リュウ出て来て、ケン出て来て、豪鬼出て来て、殺意リュウ出て来てー…。

参った。これ以上言うと、大好きなストリートファイターを自分自身で傷付ける事になる。

言うのを止めよう…。

さて、ここからは真面目に触ってみた感想。

やってみて思いましたけど、霞が単純にパワーアップした感じですね。何気に、霞だったら一段目で止められるのに、フェース4だったら止められない技があるのが、個人的に辛かったです。

だって、その分コンボ繋げられないから(T_T)

でも、霞使いならそこまで違和感無く使えた感じですね。

スタンダードキャラが好きな人にはお薦めです!

閲覧有り難う御座いました!