446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その135)446CPU事情

…その、今日はもう一つの趣味である、SNSの中にある携帯小説を更新させようと思ったんですけど、書いている内にどんどん格ゲーがしたくなって、それを我慢するために少し寝たら、気が付けばゲーセンに来てました(笑)

人間、やっぱり我慢はいけませんね!
やりたいときはやらないと!!

だから、僕の小説は未だに文章が幼いまま(T_T)

久々にフェイトをやってきました。

いや、本当はスト3サードをみっちりする予定だったんですけど、スト3サードのボタンが途中で三つも利かなくなって、仕方ないからオールネットの恋姫演武をしようと思ったら、DFC勢で溢れかえってて、仕方ないからフェイトをした訳です。

フェイトは、対戦が遠距離合戦からのコンボ攻めといった、デモンブライドみたいな感じだったので、あんまりしてませんでした。

今回、闘劇魂のDVDと雑誌に掲載されていた連続技を叩き込んで、とりあいずやってみたんですけど、やっぱり最後まで決まらない…。

僕の志郎ちん。

上げて落としてまた上げる所まで良いんだけど、最後の超必が入らないんだよなぁ…(T_T)

閲覧有り難う御座いました!