446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記169.負のスパイラル

何をやっても上手くいかないって時、ありますよね。

あれをしよう、これをしとかなきゃ。頭の中では予定を立てているのに、いざやろうとすると肝心な時に忘れていたり、出来なかったりー…。出来ないことに焦り、自暴自棄に陥っていると、更に追い討ちをかけるが如く、次々と災難が降りかかる。

参ったぜ。全くー…。

おはようございます。サラリと今週の状況を報告してみました。446です。

今週は、無事にオンライン対戦会を終わらせた事まで良かったんですけど、そこから先がどうも納得できる毎日を送る事ができなかった。

とりわけ、格ゲーで言うならば、自分のイメージ通りにキャラを操作出来ず、コンボ中のミスや切り返しや差し合いで暴発が目立ったってところです。

人間、誰しも起こり得る、陰と陽の気持ちの転換。陽の時は良いけれど、陰の時はとことん気持ちがナイーブになってしまう僕は、果たしてこの地獄から抜け出せるのだろうか。

こういう時って、好きな事をすると良いなんて言いますけど、今月は身内戦が多くてお金がもうない…。

はっ!
それがナイーブになっている原因か!?

閲覧有り難う御座いました!