446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記172.なにを書こう…

この前、ぶらぶら散歩していたら、カブト虫を見付けました。

男の子の憧れ、カブト虫です!

急いで写メに撮って、フェイスブックに貼り付けました(笑)

僕の地元は、ド田舎ですけど、それでも年々生き物の数が減少し、昔は見掛けた『それ』を見掛けなくなったから、内心心配していました。

でも、まだ僕の地元も捨てたものじゃないですね(^O^)

だけど、僕の格ゲーブログのネタは枯渇しています(笑)

現在、アッシュ編をガンガン書いてますけど、アッシュ編終わったら本気で何を書こうか迷い中(笑)
とりあえずは、NWや98UM、12や2002UMがあるから、それをぼちぼち書いていく気ではありますけど、12とか感想何を書けば良いんだ…!

KOFと言えば、マキシマムインパクトもありましたね。後半捌きができないとキツい格ゲー。

鉄拳もそうですけど、この系の格ゲーって捌きを毛嫌いする方多いですよね(^_^;)
多分、練習すれば誰でも直ぐにできるようになるんだけどー…。

レギュレーションA2も出る予定だったらしいんですけど、開発が途中で中止になったみたいで、残念!

閲覧有り難う御座いました!