446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物13】メルブラAC&鉄拳TTU2

僕が一人でメルブラACを楽しんでいると、背後に二人の人影がー…。

「ほらね!やっぱりアイツだ!!」

その言葉に、誰か有名人でも来てるのかなと思いきや、ずっと後ろでメルブラを見ていたので、『アイツ』というのが僕だと気付かされた。

…幾ら童顔だからって、アイツはないだろう(泣)
これでも、オジサンは三十路前なんだぜ。

良い意味で顔を知られたのか、悪い意味で顔を知られたのか。それは、定かではありませんけど、この前鉄拳TTU2であることを目撃したので、プレイには重々気を付けたいと考えています。

というのも、まえにギャラリー事情で書いた自分に勝ったら拍手する人。やっぱり素人狩りだったらしくて、とうとうゲーセン保安委員会(僕が勝手に命名)が出動し、完膚無きまでに潰されていました。

僕からすれば、拍手する人も雲の上の人で、盗めるものが有ればと見ていたのですが、保安委員会が何もさせないので、拍手する人は顔をしかめて帰ってました。

その凄惨な光景を目の当たりにして、僕は思った。

僕はこのゲーセンで格ゲーをずっとしていたいから、大人しくしていよう。

閲覧有り難う御座いました!