446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その145)446CPU事情

本当は、今日もゲーセン行こうと思ったんですけど、朝から叔父の買い物に付き合って、昼飯食った後目が覚めたらもう十六時ー…。

今日は素直に24時間テレビを見ながら、感動に浸ろう。

という訳で、CPU事情。

と言っても、身内戦やってましたから、あんまり格ゲーできませんでした。

辛うじて、スト3サードとスパ4をやれたぐらいで、他は全然でしたね。

CPU戦でランキングに入った時、皆さんはスコアネームって付けます?

僕は、前付けてたんですけど、これやると執拗に野試合好きの方に狙われる事になるので、最近は自分にとって良いスコアが出た時だけ、ネームを付けることにしています。

スコアネームってね、一種のメッセージみたいなもんで、そのスコアネームが目に付くようになってくると、乱入の嵐がやってくるんです。

同じぐらいの人なら良いんですけど、大抵が上級者の本当の好きもんの人達ですから、レベルの高さに圧倒され何も出来ずに終わります。

まぁ、そこから交流が生まれたりするので、良いのは良いんですけど、今のところゆっくりCPU戦に興じたいので、野試合はしばらく良いかな。

閲覧有り難う御座いました!