446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物15】UNIエクセイド

フリープレイということで、見ている分にはえらく盛り上がりました。

鉄拳やガンダムは勿論、普段はあまり盛り上がりを見せない、バーチャが盛り上がっていましたね。

カード持ってる人も持ってない人も、…スッゴい上級者。

入りたかったけど勇気が出ずに、今回は遠目で皆さんのプレイを拝見させて頂きました。

願わくば、もし一人でされている時にでも、一言声を掛けて入らせて頂きたいと思います。

色んな格ゲーをギャラリーしてて、珍しい格ゲーをしている人を発見!

アンダーナイトインヴァースエクセイド。しかも、リンネ様を使っている方を発見!!

リンネは、エクセイドになってだいぶ弱くなったから、使用する人が減ったんですけど、ここにもまだ好きで使っている『キャラ愛重視』の方がおられることにまず感動!

プレイも凄まじく、見たこともない実用的且つ出来れば魅せコンにもなるような、美しいコンボを見せて頂きました。

リンネ、アカツキを持ちキャラとしてきた僕ですが、正直メカさんやゴルさんのパワーアップに二人を諦めようとしていました。

でも、キャラ愛は無限に人を強くするんですね!

閲覧有り難う御座いました!