446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項30・鉄拳7オンライン

今回は僕のブログがどうのこうのではございません。

ちょいと面白い話を小耳に挟んだので、ここに書きたいと思います。

昨今、AC業界は衰退の一途を辿りつつありますが、そこに新たな旋風が巻き起こるかもしれません。

特に、格ゲーに至っては、家で気軽に世界中の人達と対戦できる『オンライン』が充実していますが、そのオンラインがいよいよゲームセンターでも実現するそうな!

鉄拳7で実現できるように予定しているみたいですから、まだ先の話にはなるのでしょうけど、これでACとCSの隔たりが無くなるかと思うと、素晴らしい試みですよね!

ただねぇ、懸念されるのはカードですよね。

多分、この手はカードをまた作らなきゃいけないんじゃないのかなって思います。

別に、カード代を渋る訳じゃありませんけど、僕ってばカードよく忘れるんですよね(^_^;)
実際、今も鉄拳やネシカも持ってるけど、よく忘れます(笑)

麻雀格闘倶楽部みたいに、飛び込みで参加出来るのかな?

閲覧有り難う御座いました!