446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記188.まぁまぁまぁ

連休最終日。と言っても、二日しかないんですけど(笑)

接客業をしている僕にとっては、それでも二連休は大きいです!

こんな、安定した休みが取れるなんて、今の店長さんに感謝感謝!

さて、一昨日・昨日と格ゲーに明け暮れ、いっぱい楽しませて頂きましたので、今日は家の仕事をしつつ、ブログのネタ貯め、後は溜まりに溜まった質問返答を書いていこうかなって思います。

あるコミュニティで主催者をしている僕。

最近、濃い質問が多いので、答えきれずにいます。

【○○→○○】の連携は、連携の際に1フレの猶予があるので、理論上は△△で割り込める筈なのですが、どうも上手くいきません。コツなどあれば教えて下さい。

…もうね、公式サイトに聞いて下さいって話です。大体、僕は真サムの受け返しやスト3サードの赤ブロを狙って失敗するレベルですよ?

質問の内容が高過ぎて、質問自体知らなかった事があるぐらいです(泣)

雑談目的・素人・自分は初級者で詳しいことは解りませんと記載していても、返答次第でこうなってしまうという事を、今回勉強させて頂きました。

返事を返すときは言葉を選ぼう。

閲覧有り難う御座いました!