446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記193.予定通りにいきません

KOFMIAのデュークの超必殺技を掲載しようと思ったら、良い画像が見つかりませんでした。

うぅ…。こういうとき思います。PCとハードがあったらなぁ~。

ストックがあと三つしかないので、とにかく何か書いとかないと、来週は確実に仕事で書く事ができないから、ワンボタンクリックで更新出来るようにしておかなければならないというのにー…。

今週、早出だったから、結構ブログ作れるかなぁと思っていたら、予想以上に作れなくて、しかもゲーセンにも行けなんだ。

明日から12月だと言うのに、まだ新作のブログも作ってないし、今年出た格ゲーの感想のも作ってない。

まぁ、僕の中の今年出た格ゲーの優勝は決まってますけどね。アキラ様がラスボスのあの格ゲーです♪

CPU戦はともかく、どのキャラも連続技造りやすいし、対戦の自由度は高いし、操作はし易いし、初級者の僕には一番し易い格ゲーでしたね。

おっと!
ここであんまり感想書いちゃうと、あとで喋ることなくなっちゃうんで、今回はここまでにしたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!