446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その187)446CPU事情

今年も、これを書くのも残り少なくなってきましたね。

これを閲覧して下さっている方で、ゲームをされている方は、いつゲーム納めにされるおつもりですか。僕は、27日の日にしようと考え中です。もしかしたら、大晦日も行くかもしれないけど。

という事で、今回もCPU相手にコンボ練習。

スパ4・電撃CX・エヌアインと、あとはこの前のヒゲリンとの身内戦の反省の意味も込めて、MBACもやってきました。

MBACね。久々に紅摩を使いたくて、練習を始めたんですけど、どうもAACの癖が抜けきれなくて、ACじゃ入らないコンボとかしちゃいますね。「これじゃない!」みたいな感じで苦しんでいます。

電撃CXとエヌアインは、シャナとアカツキを練習中。でも、電撃CXの方はいよいよアキラや一方通交が解禁されたので、…浮気しそうです。

すまんシャナ。家庭用追加キャラの紹介を見てから、この二人はずっと使いたいキャラだったんだ。

本当は、一方通交もサポートとかじゃなく、主軸キャラとして出演して欲しかったんですけど、このキャラ格ゲーで再現したら、勝てる奴とか居なくなっちゃいますもんね。

閲覧有り難う御座いました!