446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その217)446CPU事情

シャナとアカツキ、まだやってます。

というより、最初にこの二つをやって、後から違うのを動かそうとか考えて居るんですけど、実際乱入されるから結局練習できないでもういいやってなっちゃうんですよね(^_^;)

スト3サードとスパ4もそう。

スト3サードはリュウ、スパ4はケンをずっと前からやっていて、それ以上進んでいない。

スパ4はオニ、スト3サードはショーンに昔から憧れていて、大体はメインをやった後にちょこちょこ触ってるんですけど、いつもどっちもメインで練習している時のみ乱入されるという…。

やっぱりアレかな。

僕は、野試合をする時のポリシーというのがありまして、それは乱入されたら勝敗に関係なく使っていたキャラでずっといくということ。

故に、本キャラを使用していなかった場合、本キャラを出すということはあまりやりません。

勿論、身内戦や自分から乱入する時はキャラ変えしますけど、本キャラは対戦する機会が多いですしね。

それを知ってか知らずか、よく乱入されるのは本キャラを使っている時。

でも、実際は逆の方が良かったりするんだよなぁ~。

閲覧有り難う御座いました!