446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記222.GW特別ブログ

早いもので4月ももう終わりです。今日からGWという方も多い事と思います。

え?
僕ですか。

僕は、今日一日休んだら、また土曜日までお仕事です。

造船所に居た日の事を思い出します(遠い目)

さて、GWという事で、今年もブログをお休みしようと考えた僕に、ある人はこう言った。

「446ってば、今年稼働した格ゲーの感想書いてないな」

確かに…。

と言っても、今年稼働した格ゲーなんて、鉄拳7とヤタガラスぐらいだと思うんですけど、そう言えば電撃CXもバージョンアップするみたいで、此方は楽しみですね。

まぁ、とりあえず書いてなかったので、僕の感じた事を独り言的な感じで書いていきたいと思います。

丁度、ゲーセンに行き過ぎて、お金が無かったので、良い暇つぶしが出来そうです(笑)

それと、今年期待している噂の格ゲーなんかも書いていきたいですね。

スト5なんか、CSの情報ばっかりでACの情報は一切ないと言うね。正直、めちゃくちゃ心配です。

カプコンは、スト5をACでもやってくれるのだろうか。

せっかくのGWですし、そこら辺の情報も洗いざらいしてみたいと思います。

まぁ、一番はGWに新しい格ゲーが稼働してくれることでしょうけど、そんな都合良くいかないのが世の常ですしね…。

閲覧有り難うございました!