446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その229)446CPU事情

ちょっとだけ格ゲーできる時間ができたので、エヌアインと電撃CXを少しだけやってきました。

シャナは、また一つ可能性を見付けました。

今まで、コンボバーストを使ったのは見付けようとも思いませんけど、【5A→5A→(空中で)A→A→(地上で)5A→5B→5C】始動のコンボの締めを探していた時、たまたま間違えてコンボバーストをしてしまい、その時ピンと来たんです。

まだ試していませんけど、バージョンアップまでに一回は成功させて、できるかどうかを検証したいですね。

エヌアインは、いよいよ魅せコンへ向けて動いています。

アカツキの【5A→5B→5B→6C→22AB】を6Cからジャンプしてやって、8Cで貼り付けにし、落ちたところに先端214Aを当ててやって、それをスパキャンすれば神風がカス当たりすることなく全部当たるのではないかと考え中。

先端キャンセルなのか目押しなのか、それは検証してみないと分からないですけど、とりあえずGWまでには完成させたいですね。

何だかんだで、連続技を考えてる時が一番楽しい(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!