446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その239)446CPU事情

最近、仕事で失敗してばかりいる446です。

気晴らしにゲーセンへ行ったけど、やっぱり駄目でした(T_T)

こういう、胸につっかえるものがある時に、自分の好きな事で気を晴らそうなんて考えがそもそも間違いなんですよね。

素直に、友達誘って飲みに行こう。うん、それがいい!

てなわけで、CPU事情。

仕事が七時に終わり、そこから飯食って風呂入って、着いたのは九時ぐらい。最初、パズドラをやってましたから、格ゲーをやったのは実質一時間ちょっとぐらいかな。

ともかく、閉店まで時間圧してましたから、今回は使用キャラのコンボ練習&確認でした。

・電撃CX→シャナ(延珠)
・MBAACC→真祖アルク
・スパ4→ケン

まぁ、どれも悪くはありませんでしたけど、CPU戦で思い通りにプレイできたか?と聞かれれば、微妙と言う他ありません。というか、三回に一回ぐらいは失敗します。

背後に誰も居ないのに、笑い声が聞こえるのは被害妄想なのか、それとも実際に人が居るのか。

ウル4のウメハラさんの殺意リュウ25コンボを見てから、僕もアレがやりたいと思い、練習を開始しようか迷い中。ただ、殺意リュウ豪鬼といった、攻撃特化型のキャラは僕苦手でー…。

いや、それでもやるのがゲーマーだッッ!!

閲覧有り難う御座いました!