446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記256.シルバーウィークへ向けての独り言

ゴールデンウイークが春にあるから、秋はシルバーウィーク。

こじつけも良いところですが、そのお陰で2連休があるので良しとします。

今回も連休があるので、いつもとは違うブログを書いてみようと思います。

僕の収集家や更なるマニアックな一面を見せる為、古銭や電車について書くのも良いですが、一応ここでは格闘ゲームのみというルールを設けていますので、そのルールに乗っ取り格闘ゲームの事について書いてみたいと思います。

シルバーウィークは5日ありますからね。

まぁ、僕の休み自体は2日しかありませんけど、頑張って書きますので、お時間があれば閲覧宜しくお願い致します。

肝心の内容ですが、今回はこんなのを書いていこうと思います。

(1)身内でやった格ゲーベスト5
(2)野試合を行った格ゲーベスト5
(3)CPUで遊んだ格ゲーベスト5
(4)今後どうなる!?格ゲーのオンライン対戦
(5)今後のブログの方向性

今回は、何かの紹介や人気ゲームをネットの検索数で検証と言うことはせずに、自分のことを中心に雑談メインで書いていきたいと思います。このトピック、大体『雑談』ですしね(笑)

今のところ、候補は5つ挙がってますが、全部書くかどうかは分かりません。

オンライン対戦なんか、自分の意見ばかりではなく、周りの意見やネットの評価も見たいので、それをまとめてから書く事になるだろうし。ブログの方向性なんて、書いてみただけで具体案はこれっぽっちもありません(笑)

CPU・野試合・身内戦についてはベスト5まで書くつもりです。身内戦、集計してみたら、結構色んなタイトルやってた(笑)

まぁ、ここら辺は雑談中の雑談になるので、直ぐに書けると思うんですけど、特別企画の銘打つ割には、普段書くCPUや野試合、身内戦事情の延長になるかと思います。

書いてみるまでは、どんな感じになるか分かりませんけど、とりあえずいつもよりは少しパワーアップしたブログを目指してみますので、時間が有れば閲覧宜しくお願い致します!

閲覧有り難う御座いました!