446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【コンボ雑記】エヌアイン完全世界・アドラー

アドラーと言えば、【5A→5A→5B(2B)→214Cor214BC】が基本コンボでしょうが、どうやら2Bの後に22Aを入れて、その後スパキャンから214BCが入るみたいです。

対戦では、基本コンボを使用した方が火力上がるので、正直無駄コンなのですが、これ結構気に入ったので、次回から色々と見付けていこうと考えています。

今のところ確認できているのが、この二つ。

・5A→5A→2B→22A→214BC
・5A→5A→2B→22BC→214BC

22BCから214BCを入れたい時は、22BCがカウンター&相手が端に寄っている時じゃないと多分入らないと思います。

スパコンからスパコンへ繋げれるなんて、なんかストEXシリーズみたい。いや、ギルティのフォースブレイクの方かな(笑)

それと、(完全世界発動中)5A→5A→2B→ABDのあと、アドラーの場合追撃が可能みたいです。

まだ端でしか試していないので、中央でできるかどうかは分かりませんが、ABDの演出が相手を空中に浮かすアッパーなので、214Cは入ることは確認しました。

まだ、発展途上の段階ですが、結構いろいろできるキャラなので、せっかくですから色々探してみるつもりです。

…しかし、完全神殺から繋ぐことができるなんて、アドラーって本当に何でも有りだな。

閲覧有り難う御座いました!