446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合125】鉄拳7

うぅ…。

全く対策が取れないから、中段・下段振られただけで、ボッコボコにされてしまう(T_T)

てなわけで、今回もレオで戦ってきました!

■VS花郎
構えをやたら変えて来る人でした。結構、差しに弱い人だったので、連係の途中に2RPとかやると、さっくり当たってくれて、ダメージ稼げる人でした。ただ、花郎は中距離で間合い取られると、なかなか厳しいものがありますね。

■VSシャヒーン
アラビアンのダンディおじさん。この人、火力なかなか高いですね。間違えて振っちゃうと、あっという間にコンボ叩き込まれて、フルボッコにされてしまいます。あんまり、好みじゃないですが、本当、お互いに隙の小さな技で、ちょこちょこ差していってというのをやってました。今、気付いたんですけど、シャヒーンって変な名前ですよね。

■VSリリ
今回対戦した中で、一番苦戦を強いられたのが、このリリちゃんでした。ぶっちゃけ、一回も勝てていません。というかね、戦い方がどうもサラブレッドっぽかったんですけど、県内でオンライン対戦が当たることなんてあるんですかね?とにかく、振られた技に対する対処ができないので、下段→中段されただけで簡単に崩されてしまう。こういう時、ムックとかあると、すぐに確認できるから良いんですけどね。ま、鉄拳は人気タイトルですから、多分家庭用が発売されたら、きっと出るでしょう(笑)

閲覧有り難う御座いました!