446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項38・しばらく貯めます

題名の通りです(笑)

スマホになって、やれることが多くなったのは良かったのですが、如何せん画像を撮ったりするのに時間が掛かるようになりました。というか、できることが多くなりすぎて、何をしようか定まっていない(笑)

前からフラフラしたブログを書いてましたが、もう少しネタを固めたいので、しばらく考えながら書きたいと思います。

無論、CPU事情や野試合事情は別です。あと、格ゲーものがたりとギャラリー事情もそうですね。あそこら辺の書庫に入ってるヤツは、そのときの気持ちをそのまま書かないと、あとで何を書きたかったのか忘れているんですよね。だから、そのときに書くようにしています。更新は、何日か空いてしまうときがありますけど(笑)

まぁ、多分まえと大して変わったブログは書いていないので、そんなに期待はなさらないで下さい。暖かいまなざしで閲覧して頂けると幸いです。

では、また五月にお会いしましょう!

閲覧ありがとう御座いました!