446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ムック雑記】鉄拳7FRパンフレット

イメージ 1



じゃーん!

「ご自由にお取りください」と書いてあったので、さっそく頂いて参りました。

鉄拳7のムックも出ず、鉄拳7FRのムックも出なかったら嫌だから、もし何も出なかった時の為に、こういうのを残しておきたいと思う僕。


今回、レイジアーツ以外に、新たなレイジシステムが追加されたみたいですね。

イメージ 2



その名も『レイジドライブ』!!

攻めに特化したシステムみたいで、とても面白そうなシステムです♪

く~。やりたかった!

あのあと、野試合が盛んなゲーセンに行ったんですけど、鉄拳7FRはみんな座ってて、結局できなかったんですよね。

あーあ。これで、あと一週間はできないや(T_T)

はっきり言って、このパンフレットはインストカードにも記載されていることばかりですから、中級者以上の方はそんなに必要のないパンフレットですけど、僕のように、とりあいずやりながらシステムとかコンボ覚えようの初心者から初級者の方には、これだけでもかなり助けられます。

ニーナの基本技もー…

イメージ 3



あの豪鬼の必殺技もー…

イメージ 4



とりあいず、発表された新キャラ含めて、2016年7月現在の鉄拳7FRのキャラはみんな紹介されてるよ♪

というか、豪鬼のレイジアーツ見てください!

瞬獄殺コマンド意識してますね。

こういうナムコさんの思いやり、好きですね。

そう言えば、カプコンからストクロが発売されて幾年か経ちますが、ナムコ側から出す鉄拳とストリートファイターのクロスオーバー作品はまだ出ないんですかね?

だいぶん前の話ですけど、原田さんは制作してる的な話を雑誌のインタビューか何かでしていた記憶があるんですけど、もしかしてアーケードに出してくれるとか!?

それだったら、スッゴい嬉しいんすけどね。

なんか、鉄拳も7FRで1回区切り付けるとか言ってましたし。一体、どうなるんだろう。

前作・鉄拳7は、僕個人の感想ですけど、鉄拳6や鉄拳タッグ2なんかと比較すると、待ち気味になってしまうことがあったので、このレイジドライブを使いまくって、今度はもう少し攻めれるようになりたいと思います!

心配なのは豪鬼

ゲストキャラというのは、強キャラ、または弱キャラと極端な調整をされることが多く、しかも鉄拳で弾(たま)とかけっこう批難されそうだから、ものすごく心配です。

初代ストクロの時のような悲劇が起きなければ良いけれどー…。

四の五の言ってても始まらない!

来週、豪鬼を使ってみよう!

イメージ 5



閲覧ありがとうございました!