446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索81】ハイレグキャラ

今回は、検索ワードに「ハイレグキャラ」とあったので、それについて書きたいと思います。

前回、ハイグレの話を書いたあと、けっこう何回もハイレグキャラが検索ワードに引っ掛かっていて、その度にハイレグキャラの話が閲覧されていましたので、素直に嬉しかったです。

いつも、僕なんかのブログに目を通していただき、本当にありがとうございます。

ハイレグキャラは、ショタやロリみたいにネタが尽きた訳ではないので、また書きたいと思います。ただ、せっかくの水着キャラですので、更新は7月か8月といったハイレグが一番活躍できる月にしたいと思います。

まぁ、その時ちょうど盆休みと重なるので、僕が企画系のブログを書きやすいというのが本音ですけど(笑)

今回は、ストリートファイターシリーズではなく、違うタイトルからキャラクターを選出しますので、色んなハイレグキャラを楽しんで貰えればな良いなと思っています。

さて、今日もネタがあるのであと2回更新したいと思います。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!