446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【質問返答書庫説明】

このトピックでは、皆さんから頂いた質問に答えていきたいと思います。

と言っても、僕が答えきれることなんてたかがしれています。

無論、答えきれない質問もあるので、そういうのは質問をいただいたご本人に無理だという意思を伝えて、ブログの更新はしないようにします。

時々、凄い質問が来ますけど、「○○を操作しているとき××が相手で、△△の状況下にあるときどういう対処を取るべきかな?」とかね、そんな小難しい話、僕には分かりません!

いつも言ってますけど、僕は素人です!

ブログにも書いています!

「いや、してたじゃん!」とか言ってくれる方もおられますが、それは体が覚えていて勝手に反応したか、たまたまそういう処理ができたかの二つの理由しか僕には考えられません。

そういうのを分かってて、尚且つ狙って処理できるレベルの人間なら、それはもう中級者や上級者の人間でしょう。ましてや人に説明して伝えることができるならば、尚更です。

とまぁ、そんな話は置いといて、質問返答もあくまで自分で分かるレベルの話しか更新しませんので、そこのところを理解して頂ければ幸いです。

それでは、今月から質問返答もこの書庫に入れていくので、よろしくお願いいたします。

閲覧ありがとうございました!