446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索249】笑龍のエロい技

今回は、検索ワードに「笑龍のエロい技」とあったので、それをいきたいと思います。

その前に、笑龍というキャラクターを知らない方の為に、ちょっとだけ笑龍のご紹介をさせていただきます。

■笑龍⬇

イメージ 1

読み方は、「シャオロン」です。

その見た目から、KOFシリーズをされている方は、何となくピンとくるかもしれませんが、麟(リン)などと同じ飛族の一員で、飛族の元長の龍(ロン)の娘です。

娘といっても、本妻の子供ではなく、まぁ第二の妻と言ったら良いですかね、そこでできた子供が笑龍です。

そのため、笑龍は周りから疎ましく思われ、本人もそれを気にしてか、本妻の子供であるデュオロンには気を遣っています。

ただ、龍だけは笑龍にも深い愛情を注いでおり、その愛が伝わってか、父や兄の役に立ちたいという一心から、麟に戦闘の仕方を教えてもらうなど、見た目とは裏腹に健気な性格なのですが、あまりにも真っ直ぐすぎて、龍の役に立とうと全身毒人間になってしまいます。

詳しくは、アルカディアのムックに笑龍のエピソードが掲載されているので、こちらをご覧ください。

KOFマキシマムインパクトレギュレーションA ポジティブワークアウト⬇

イメージ 2

ちなみに性能の方ですが、笑龍は、KOFマキシマムインパクトレギュレーションAからの参戦で、三種類の構えを持っており、独特の技を使いこなすことにより、初めて力を発揮します。

はっきり言って、僕には難しいキャラクターで、あまり触ったこともないので、エロい技というお題を出されて、すぐに思い付きはしないので、今回は上記に紹介したムックから、僕がエロい!と思うものを探してみました。

まぁ、女性の方も訪問して下さるので、不快にならないよう努めながら、紹介したいと思います。

もし、不快に思われた方、おられましたら、ごめんなさいm(__)m

■笑龍2Pカラー⬇

イメージ 3

まずは、これ!

「技じゃねぇじゃん!」と突っ込まれそうですが、はい、その通りです。

ただ、これ。まぁ、現実にはあり得ないエロさだなと思い、トップバッターで紹介したいと思います。

アルカナハートのみのりちゃんもそうですが、胸を下から見せるという表現が、何とも二次元っぽいエロい表現だなと思います。

いや、僕が知らないだけで、そういう表現があるのかもしれないですけど、むかし合コンとかで見てたのは、胸をがっつり空けるっていうのでした。

正直、下乳を見せても、そういう場では、見下ろしたとき見えないですしね。

女性としても、狙いたい野郎に下乳で悩殺を試みるというのは、よほど変わった性癖の持ち主でないと無理なのでは?と思うのは僕だけだろうか。

という理由で二次元的だなぁと思った訳ですが、ここんところどうなんでしょう?

飲み屋でも、下乳って見たことないんだよね。

妲己魔香殺(だっきまおうさつ)

イメージ 4

では、本題。

恐らく、検索ワードを掛けてきた方は、この技を目的に掛けてきたのではないかと僕は推測します。

妲己魔香殺は、相手の体力を徐々に奪うコマンド投げで、立ち・しゃがみ状態に関係なく決まる、ゲージ3本消費で決まる超必殺技です。

相手に抱き付き、キスをして体力を奪うというのが、どことなくサムスピの色の超必殺技を連想しますが、色が相手の体力を奪い、自分の体力を回復させるのに対し、笑龍のは毒状態にさせます。

まぁ、ゲージ3本も使ってわざわざする技でもないとは思うのですが、CPU戦で拝むというのは有りだと思います。

コマンドが6321463214ACなので、レベル2超必の魔蠍(214214AC)に化けやすいので、コマンド入力に自信のない方はご注意ください。

って、そんなミスするのは、集中力も反射神経もボロボロになった、オッサンの僕だけか(笑)

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!