446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索257】リュウとキャミィが主人公のスト2編集部

今回は、検索ワードに「リュウキャミィ、小説」とあったので、それについて書きたいと思います。

まさか、スト2編集部の検索ワードが掛かるとは、びっくりです。

最初は、そういう小説があるのかなと思って探してみたんですけど、普通にありませんでした。それで、これは何について検索を掛けているのかなと思っていたら、まさかの「スト2編集部」のワードが!

まさか、ヤフブロを去る2か月前にこんな嬉しい検索を掛けて頂けるなんて思っていなかったので、テンション上がっています。

テンションは上がっていますけど、正直小説はアニタでいっぱいいっぱいで、スト2編集部までまわりません。

アニタも、7月までに間に合うか分からず、もしかしたら続きは移行先のブログにてとなるかもしれませんが、意地でも一話だけでも更新したいと思います。

さて、ここからは検索を掛けてくれた方への個人的な感想です。

リュウキャミィスト2編集部」と検索を掛けてこられたということは、これ、リュウキャミィのキャラが被っているから敢えてこういう検索の掛け方をされたのかなと思ったり。

確かに、二人が主人公の小説だと、二人とも始終ボケて終わるような気がします。

それを払拭するためには、どちらかのキャラ設定を変えるしかないのですが、そもそもキャミィの設定は「女版リュウ」という形で設定しているので、お互いに設定を変えるとおかしいことになっちゃうんですね。

なので、今のところはどう書こうとか考えれない状態なのですが、まぁ移行したあとに何か思い付いたら書こうと思います

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!