446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記576.2020年度、今後の予定

皆さん、おはようございます。

このブログを作成している時点では、まだ11月もあと1週間残っていますが、このブログを更新する頃には12月も半ばになっているので、今後の予定をお知らせしたいと思います。

まずは、いつも定期的に更新しているテーマブログは年末年始ストップします。更新は年が明けて『1月中旬』からとなりますので、宜しくお願いします。

テーマブログは、はてなさんから出されたお題を元にブログを作成・更新しているのですが、これを年末年始までやってると、本来の僕のブログのテーマである格ゲーネタを更新できないんです。

年末年始は書きたいことがいっぱいあるので、テーマブログを楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、1月中旬までお待ちくださいませ!

はい。では、次いきます!

こちらの方が本題で、年末年始の更新予定をお知らせします。

いつもは、金・土・日・月に更新しているのですが、今年の12月31日が木曜日になっているので、木・金・土・日の更新にしたいと思います。

更新内容は、年末年始の挨拶と質問事項。あとは、余裕があれば何か特集を組んで、ヤフーさんのときみたいにやりたいとは考えていますが、今の仕事の入り具合では多分無理でしょう(笑)

まぁ、時間に余裕が持てたらやります。

やっても、ハイレグキャラの紹介とかどうせ大したものはやらないので、期待せずに更新されていたら閲覧してやるよぐらいのノリで見て頂けたら幸いです。

それでは、年末バタバタすることと思いますが、皆さんもお忙しいことと思いますが、事故や怪我などないよう、楽しい正月が迎えれるように、互いにもうひと踏ん張り頑張りましょう!

閲覧ありがとうございました!