446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記580.2020年最後のご挨拶

早いもので、今年ももう終わりです。

これを読んでくれている皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?

最近は、今年1年を漢字一文字で現すとー…なんていうのが流行っているので、それにあやかって書くと、僕の今年1年は『振』でした。

コロナの影響で、あちこちプライベートや仕事で振り回され、今もその影響は続いています。

このブログが更新する頃には、無論正月休みに突入しているでしょうが、作成したのは12月上旬なので、もうバタバタです。

仕事が鬼のように入っていて、連日家に帰りつくのは夜の10時とか。そっから、用意してくれている飯にかじりつきながら、スケジュール張の確認をしつつ、1日のまとめ。

普段、平日でやっていた格ゲーやカードの活動や打ち合わせは、全部たった1日の休日に押し込まなきゃいけないので、朝の5時には起きてその話し合い。で、それが終わったら家のことをやる。

みたいなね。

正直ね、家族には迷惑しか掛けていません。

こういうとき、お神が言ってくれる一言が心強くて、「忙しいんやろ。こっちは任せとけ。無理はすんなよ」の言葉に救われています。

僕は弱い人間なので、沢山の方に支えられて生きています。

今年は、それを特に感じることができた1年でもありました。

本当ね、皆さんには感謝の言葉しかありません。

さて、毎年最後の言葉で書いていることではあるのですが、今年も皆様のお陰でブログを無事に1年続けることができました。

時々、読者の方が増えていたり、スターを付けて下さったり、もう互いに違うSNSへ行ったから、僕はその方のブログを閲覧していても、その方は見ていないだろうと思っていたら、紹介してくださっていたり、たまに熱い質問をぶつけてくれたり、そういうアクションがブログを更新する度に目に見えると、とても嬉しく思います。

来年も、まったりのんびり、自分のできる範囲で格ゲーメインのクスりと笑えるブログを更新していきますので、このブログが、通勤や通学など、読んでいる方の少しでも暇潰しになればいいなと思います。

それでは、また来年お会いしましょう!

今年も1年大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!