446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【お題92】住みたい場所

f:id:hatema446:20210716194501p:plain
今回は、住みたい場所ということで、早速いってみたいと思います。

住みたい場所ですか。いっぱいあって、困っちゃいますね。

まぁ、僕はいま住んでいるところに満足しているので、そこまで移住したいとは思わないのですが、もし違うところに住まなくてはならないというのなら、やっぱり近くにゲーセンがあるところに住んでみたいですね(笑)

正直、ゲーセンが多いところってあんまり治安よくないので、そこは不安なのですが、それよりも憧れの方が勝ってしまう。

だいぶん昔になりますけど、20代の頃、都会に出向に行ってたときがありまして、そこの近くにはゲーセンが連なってましてね。

僕にとっては、最高の環境でした。

仕事も、そこまで残業とかなかったし、帰宅前にちょっと格ゲーやって今日も1日終わったな的なね。

最高でした。

最近は、ネットニュースを見ていると、都会のゲーセンもコロナ渦で倒産しているようですが、あの昔ながらのゲーセンの雰囲気を残している商店街の近くに、可能ならばまた住んでみたいですね。

まぁ、絶対にお神が反対するでしょうけど!(笑)

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!