446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ONL72】2022年8月オンライン事情

ちょっとですね、最近オンライン事情をどうするか考え直しています。

とういうのも、最近は仕事が順調にいってまして、それに伴い、家庭・趣味、そしてブログも順調に作成できてまして、このブログなんか2ヶ月以上前倒ししているんです。

まぁ、いつ仕事が忙しく、作成するのが厳しくなるかを考えると、日々の目標を1日1つぐらいにしといてちょうど良いぐらいなのですが、こういうオンライン事情等はそうはいかず、今後は『ナマモノ記事』を減らしていこうかなと考えています。

それに伴い、こういうオンライン事情もどこかでまとめて書くようにして、毎月というスタイルは辞めにしようかと。

ということで、各月やってたオンライン事情は今日で一応最後です!

では、8月のオンライン事情いってみましょーう!

まぁ、正直ボロボロですわ。

スト5も電撃もギルもぜーんぶボロボロ。

唯一、何故かバーチャだけが結果いい感じ。

ただ、バーチャは負けても段位が上がるのでここが心配。

今は、コンボを全く覚えてない僕が、コンボ覚えたてのMr.コンボマンと対戦できているので、立ち回りでは僕がその子達を狩れて、コンボが決まれば向こうががっつり持っていくみたいなね、素人同士の対戦では良い組み合わせとなっています。

ただ、そろそろね、ある程度いけまっせーという方と当たることが多くなり、苦戦を強いられてきているので、コンボを覚えなきゃアカンかなと思っています。

あと、ジャッキー、アキラともう一人、覚えようかなって思ってます。面白そうなのはウルフなのかなと思うけど、キャラがいっぱい居るので目移りしちゃいますね。

スト5は、アキラばっかり使ってたので、他のキャラがボロボロですね。

全く歯が立たなくなっています。

まぁ、全部僕が悪いのですが、正直どのキャラも使ってて思うのは、いや面白い!

こうなったら、勝てなくても良いから、とにかく楽しもうと思います。

でも、そうなるとお金の問題があるんだよなぁ~(笑)

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!