446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

豪血寺先祖供養・タイマン勝負(その6)

これでラストです!

ファイナルってことで、最後は反省と雑談。

やっぱり、オロフがヒゲリンのガチキャラだけあって、オロフは強かったですね。

ヒゲリン談なんですけど、オロフってそんなに性能高いですかね?
僕も、あとで使いましたけど、オロフの性能が良かったと言うよりは、ヒゲリンの立ち回りが強いように感じましたけどー…。

まぁ、自分がそのキャラを、強い弱いと感じるのは、その人の戦い方によってくるか…。

豪血寺先祖供養は、まず対戦という概念があんまり無くて、乱入されたとしても、手堅いシシーの素人狩りか、本当に好きな人が乱入してくるので、…僕みたいな『CPUしか知らない人』はなかなか居ないんですよね。
そういう意味で、ヒゲリンとの対戦は、『CPUを知らない人同士の対戦』で、凄く新鮮でした!

本当に面白かったです!

もし、ガチキャラ対戦になると、多分最終的には『負け越し』するんだろうなぁと想像しながらも、今回豪血寺先祖供養の対戦ができたことにまず感謝!

次回の対戦を切に願いながらも、今回は楽しい身内戦を終了させることができました。

閲覧有り難うございました!