446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記42.ウォーリー

ウォーリーがね、…夢に出てきました。

何なんですかね?
どうして、トトロといいイロハ歌といいウォーリーといい、そんな明るく素晴らしい話にマイナスをピックアップさせて、それで宣伝・アピールしようとするんですかね!?

昨日はね、リアルウォーリーが頭をずっと駆け巡り、どこで何をしてても『ウォーリーと一緒』でしたよ!
そして、眠れないし恐いから、テレビを付けて音を出し、やっと眠れたと思ったたら、夢でウォーリーがナイフ持って追いかけて来ました(ToT)

俺は、恐いのが苦手なんだよぉおぉ!

小説や漫画など、創られた作品は『それ』として見るから全く恐くないんですけど、都市伝説みたいな曖昧で『本当か嘘か分からないもの』って、僕本当に駄目なんです!
如何にも、信憑性を持たせて、それでいて不可思議要素を盛り込み、結果『謎』を残したまま終了ッッ!!

後味が悪すぎるッッ!!

格ゲーで、狙った技を避けられたのに、後に出した弱Pがまぐれで当たって倒せたという、微妙な試合と同じぐらい後味が悪いですね。

すみません。無理矢理格ゲーとこじつけてみました。

閲覧有り難うございました!