446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その167)446CPU事情

僕の地域は、あいにく雨。

でも、ゲーマーにとっての雨は、ある意味『天国』だと僕は思います。何故なら、家族連れやカップル連れを始め、レジャーに勤しめない分、屋内で休日を過ごそうと考える方も出て来ますから、元ゲーマーの人も帰って来る可能性がある!

やったー(≧∇≦)

どうも、朝からゲーセン行ったら、意外にビデオゲームコーナーも盛り上がっていて、端にあるマブカプ2をひっそりとやっていた446です。

昨日の所以でKOF練習しようとしたんですけど、上級者の方々が黙々と練習されていたので、やるの止めました。その代わり、横目で上級者の方のプレイをチェック。

ベガ立ちしてると、辞める人も居るので、細心の注意を払いつつ、その素晴らしいプレイを拝見させて頂きました。

こういう時、ソツなく色んな格ゲーに手を着けている雑食系は儲けますね。エヌアインしながら、GGXrdしながら、じぃ~っと見てました(笑)

え?練習!?

今からやりますッッ!!

閲覧有り難う御座いました!