446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その203)446CPU事情

遂に、ヤタガラスがネシカで配信されましたね。

待ってたよ!本当に待ってたよ!!

雑誌やネットの告知から、だいぶん経ちましたけど、まぁ配信してくれましたからオッケィです!

やってみた感じは、4ボタンのスト3サード。アカツキスト2やスト4の簡易版なら、ヤタガラスはスト3の簡易版といった感じでしょうか。

まだ、解らないことが多すぎるので、これから色々と試していきたいところです。

一応、アズールで全クリしましたけど、ラスボスはあのデモはパツキン、ドットは黒髪の女性で良いのかな…。それとも、彼女はただの伏線で、隠しボスが居るのかな。

僕的には、隠しボスが居て欲しい感じですね♪
全キャラ全クリ以外に、良い目標ができますし。

対戦は、まだ手探り状態なので、今の段階では無理ですね(^_^;)

アズールは、主人公っぽかったですけど、個人的に好みのキャラではなかったので、メインは他に良いのが居たらそちらでー…。

電撃CXとエヌアインは相変わらず。電撃CXは、シャナのコンボをとにかくミスらないように、基本からやり直しています。

閲覧有り難う御座いました!