446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【AC話雑記】書き残しているタイトルの今後について

イメージ 1

イメージ 2

ウル4はやるからすぐに書きましたけど、ギルティやKOFは進んでやる格ゲーじゃないから、なかなか書き出せませんね。

書くからには、CPU戦もがっつりやりたいし、野試合もいっぱいしたい。経験できるなら、大会にも出場したい。

まぁ、僕の腕では数秒でやられちゃいますけどね(笑)

さて、余興これぐらいにして、現状を報告したいと思います。

ギルティギアイグザードレベレーター

正直、まだだいぶん後になると思います。

実は、他のSNSでサインを書いてと言われて、そちらもまだ書いてない状況なので、そっちが書き上がった後、ヤフーさんでレベレーターを書くつもりです。

といっても、これって大きな変更点ってそんなにない作品なんですよね。

サインのバージョンアップのすぐあとだったとかで、新キャラ追加以外、キャラの調整がなかったとか。

まぁ、物語はがっつり進んでいるし、今はまた仕様が変わったかもしれないから、ある程度調べてみて、そこから書きたいと思います。

■KOFNW

ネオウェーブね、どこにもありません!

ムックもありません!!

かくなる上は、家庭用を買うしかないかなとまで思いました。

でも、家庭用とアーケードではまた違いますしね…。

ゲーセンでゲームをテーマに挙げておいて、当の本人が家庭用を買って妥協したら、それも何か違う話になりますから、その一線だけは守る為、未だに強がってゲーセンにネオウェーブがないか探しています。

そしたら、あったんですよ、ネオウェーブ!!

先程紹介した、熊本南部の個人のゲーセンに!

まぁ、もちろんシングル台でしたけど、これでKOFNWのブログが書けそうです(^O^)

ちょっと家から遠いけど(笑)

閲覧有り難う御座いました!