446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その367)446CPU事情

■エヌアイン、相変わらすミスります。

僕は、いつになったら、このスランプから抜け出せるのか(泣)

締めを3回ミスり、道中でもコンボもミスり、それでも、アドラーと電光戦車、完全者とヴァルキリアで、何とかスコアを伸ばし、やっと240万。

夢の300万に手を伸ばす前に、まず盆ミスを無くさなければならないことに気付かされました。

というか、ミスらなくても、今の僕の実力では、300万まで届かない!

ブレイブルーセントラルフィクションは、相変わらず、アンリミテッドキャラクターが出ません(T_T)

あれ、出し方間違ってるんですかね?

今回は、ノーミスで超必を決めたというのに!

それとも、絶対に一撃も入れなきゃいけないのかな?

うーん。あと考えられるのは、ステージに1回超必を入れるとかじゃなくて、ラウンドごとに絶対に超必を入れるってヤツと、ラウンドを絶対に取られないってヤツですね。

この2つは、まだ達成していないので、今からまた検証してみます。

■電撃は、アコちゃん。

まだ、1回も触ったことなかったので、掛け合いも全部読ませて貰いました。

学生さん達は、猫背のおっさんの僕がニヤニヤ笑いながら掛け合いを見る姿は、さぞ滑稽に映ったことでしょう。

しかし、そんな周りが気にならないぐらい、面白い掛け合いでした!

どうやら、電撃の世界はネットゲーマーが多いみたいですね。キリトくんもアスナちゃんもネットゲーマーっていうのを、この掛け合いを通して初めて知りました。

この2人が一般人に対して、アコちゃんはかなりイッちゃってます(笑)

リア充を憎む、スゴいキャラクター。

どのキャラでいっても勘違いを爆発させ、その掛け合いには常に勘違いが発生する。

いやぁ、良いキャラだ。

アコちゃん。サブに入れます!

閲覧ありがとう御座いました!