446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記383.2015年5月リクエスト返答

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

嬉しいことに、今回はリクエストが何個か来ていますので、それに答えていきたいと思います。

では、さっそくいきましょう!

〈リクエスト1〉
446の身内戦の話やCPU事情は、ときどき何を言いたいのか分からない時がある。だから、もっと内容を明確にして欲しい。

〈返答1〉
ご指摘ありがとうございます。了解致しました。自分のできる限りではございますが、もっと内容を明確にできるよう、努力に勤めたいと思います。

というこで、最初はリクエストというより、ご指摘を頂きましたので、まずはそちらから書いていきたいと思います。

基本、CPU事情・野試合事情・見物事情・身内戦事情は、自分のメモ書きを兼ねて書いています。

なので、キャラクター紹介や格闘ゲームの紹介以上に、注意して書いてなかったところがあったかもしれません。

僕は、作文を書くのが苦手なので、読んで頂いている皆様には大変読みにくいときがあると思いますが、自分なりに少しずつ改善していきますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。

〈リクエスト2〉
ショタキャラやロリキャラの紹介やスト2編集部の話はまだ?

〈返答2〉
もう少しお待ちください。

僕の書いたあんなグダグダなよく分からない話を読んで頂いているだけでもありがたいのに、そんな話にリクエストをして下さるなんて、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます!

ただ、前も書いた通り、ショタキャラ・ロリキャラの紹介も、スト2編集部も、ネタがありません。

格闘ゲームって、本当にロリキャラやショタキャラって少ないんです。

いえ、本当のことを言うと、居るのは居るんです。

教えて頂いた方には、感謝の気持ちしかないのですが、実はその格闘ゲームのキャラをあまり知らなかったり、またはその格闘ゲーム自体をやったことがなくて、お恥ずかしい話、紹介や感想、それを元にした話を書こうと思っても、話を膨らませることができないんです。

完全に、私の勉強不足が招いた結果なので、リクエストを頂いた方には大変申し訳ないのですが、もう少しネタを充電させて下さい。

その代わり、違う話を何回かやりたいと思いますので、そちらを閲覧して頂ければ幸いです。

それでは、今日も3回更新しますので、またお逢いしましょう!

閲覧ありがとうございました!